アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お食事処 はやし

はやぶさ温泉に入って、次に向かった先は・・・お食事処 はやし
 
やっぱさ!山歩きして体力使ったでしょ!  だから、旨い肉が食いたい!
 
塩山駅方面に、車を走らせると・・・  
 
なんだか?バイクが沢山停まってるお店を発見
 
バイクに乗ってる人って、結構美味しいお店を知ってるのですよ。
 
すぐさま、車を止めて このお店に入ってみました
 

 
看板には、甲州ほうとう  焼肉甲州
 
もう、甲州牛は去年の茅ヶ岳で経験済み(笑)
 
まずは、入ってみました
 
 

 
あれれ、、、普通の焼き肉屋さんに、、、入っちゃったかな
 
何が美味しいのか?お店の奥さまに聞いてみました。
 
そうすると・・・
 

 
お勧めは、こちらの焼き肉ライス。
 
1000円でカルビとキムチ、ライスが付く。
 
そうか!「じゃ~それ二つ!」
 
後、、、青さんに生ビール すーさんには、ノンアルコールのビール
 

 
そうそう、、、この辺りは 馬刺しも有名だよね
 
「馬刺しも一つね~♪」
 
え~っと・・・後ね、、、鳥もつ煮も旨そう!
 
「じゃ~鳥もつ煮も一つね~♪」
 

 
まず、やってきたのは・・・焼肉セット。
 
美味しそうなお肉ですね~
 
 

 
チョロチョロって、焼いてみました。
 
こんだけか~  んん~・・・もう少し欲しい。
 
 

 
馬刺しも来たよ。
 
これはこれは、見事な!サクラ肉。
 
とても、美味しくいただけましたよ~~~っ
 
 

甲州名物 鳥もつ煮
 
いゃ~~っ!これ!うまいっ!
 
いい感じに、煮詰まっていますよ。
 

 
これは、追加した 甲州
 
実に、、、油がたっぷりで・・・思いっきり
旨いぜ~~~っ!
 

 
ほれほれ・・・
 
トロ~ン、、、まいっちゃいますぜ~
 
と・・・こんな感じで、、、青さん 生3つ
 
すーさん、甲州牛・・・満喫
 
お店の奥さまに聞いてみました。
 
ほうとうも美味しんですか?
 
奥さまの答えは・・・「もちろんです
 
とても、気軽に話せる奥さまと、大奥さま?」
 
なかなか、いい感じに美味しく楽しく過ごせましたよ。
 
ここも、また寄らせていただきたい場所に登録しました(笑)
 
HPは?無いようですね。食べログからどうぞ↓
 
 
では・・・いつもの感じで・・・
 
 
旨かったぜ~~