アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

はやぶさ温泉


 
金峰山を下山して、まず向かった先は・・・
 
 
入浴料、一入浴500円。子供300円です。
 
地下、1000メートルから自噴している温泉のようです。
 
入った感じは、ぬるめのお湯ですが 噴き出る温泉の量は凄い。
 
効能は、五十肩!それしか見えなかった(笑)
 
階段を下りると、露天風呂もありました
 
露天風呂は、もっと!ぬるい。
 
でもね、なんだか・・・ぬるめのお湯にゆっくりつかる事によって、
 
いい感じに温められる感じがしましたよ。
 
アルカリ温泉との事ですが・・・匂いは硫黄の匂いがしましたね~?
 
飲料もOKで、胃腸炎などにも効きそうですよ。
 
中々、いいお湯でした。。。

 
玄関先も、綺麗な温泉です。
 
コースによって楽しめそうですよ。
 
マッサージ師もいましたし・・・4時間コースぐらいでゆっくりするといいかもね。
 

 
お庭も、京都のようなお庭ですね。
 
ちょうど、つつじが綺麗に咲いてましたよ。
 
お湯も良し!食べ物も美味しそうでしたよ。
 
ここは、今度ゆっくりと入る温泉候補に入れとかないとね(笑)
 
 
いいお湯でした~。。。