アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

香味亭

 ステーキのレストラン 香味亭
 
香る味と書いて・・・こうみてい   本当に香る味がするお店なのでしょうか?
では、、、看板からどうぞ
 

 
さてさて・・・電話番号もわかった?
 
後ろには青山も見えるよ! ほら・・・なんとか?ひこべいも見えるぞ?
 
では、入ってみましょう
 

 
カウンター席と 4人掛けテーブル3席。
二人掛けにも変わる席。 6人掛けにも変わる。
まぁ、簡単に言えば 人数に合わせて座れるって事です(笑)
入れば、20人くらいは入れるか?無理かな?
 
天井には、黒い梁がある お店自体は綺麗なお店です。
ランチタイムもやってるようですが、自分は夜しか来た事が無いのでわかりません。
飲み物は、生ビールもあります。
グラスワインもあります
焼酎もボトルキープできますよ
 

 
これはね!チキン 香りますね~
 
これが!ピリッと!辛いチリソース
 
ちょっと!油断すると大汗かきます
 

 
辛い次は、こんなのもいいでしょう
 
これはね!蟹グラタン。 美味しいですよ~~
 

 
これは、定番。ガーリックステーキです。
 
カリカリのガーリックがたまりませんね~
 

 
さぁ!どうぞ!
 
これは、サーロインステーキです。
 
脂身が~~とろ~~ん
 
最高だぜ~~っ!!
 

 
では、デザートに・・・
 
ピカピカのプルリン~ん
 
甘あまのプリン。
 
もう一回・・・いいかな?
 
 
最高だぜ~~っ
 
 

 
 
では、現場から中継しました
 
今日の報告は、千葉県市原市の五井からの中継でした
 
味見担当者は、すーさんでした~
 
決して、こんだけの量は一人では食えません(笑)
 
値段は気にしません!だっておごりだからね~
 
でも、そんなに高いお店では無いです。
 
とっても、良心的なお店ですよ
 
 
 
 
千葉県市原市五井4877-1
 
0436-23-1472
 
定休日 水曜日
 
香味亭
 
 
旨かったぜ~~っ