アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

父の日だから?沖釣りだー!!!


 
海わよ~~っお~~海わよ~♪
でっかい、海わよ~っ♪
4時半おきでよ~っ♪金谷沖で釣りだよ~っ
昨日も飲みすぎで、気持ち悪い~
波も穏やかなのに~♪3回ほど吐いたよ~
 

 
今日は、潮が速いね~ 変な糸見たいなクラゲが沢山ついてくる。
 
これに触れると、チカチカかゆくなる
 
あまり、釣れない日だったな~
 
東京湾フェリーが何度も通過するよ~~っ
 
 

 
鋸山も雲に覆われていたよ~
 
11時半上がりで帰宅しました
 

 
今日の結果です。鯵20匹ぐらいとネンブツダイ5匹、ウマズラ2匹です。
 
家に着くと、カミサンがどうやら?・・・疲れが出ていて
 
家でさばいて、食べようと思っていましたが・・・今日はそっとしておいて外に出た。
 
途中で、青さん呼んで 今日は ささやかなお魚パーティーを開いた
 
夜オープンのお店なのですが・・・日曜休みなのを無理して開けてもらったよ~
 

 
帰り道に木更津で購入した、アサリは酒蒸しに。
 

 
鯵は、お刺身に変身
 

 
焼き鯵も楽しむ。ホクホクです
 

 
たたきも、旨いよ~!たまりませんね~
 

 
酢漬けも、美味しいです
 

 
今日!一番の美味しい物 大賞は
 

 
この、肝合えのウマズラだ~
 
午後3時から、夜の9時過ぎまで、青さんと楽しみました。
 
青さんも、大喜びで帰りましたよ
 
ちょっと、ほろ酔いになりながら・・・帰宅です
 
いゃ~家に着いたら、朝早くからだったんで・・・爆睡ですよ~
 

 
朝・・・・目覚めると・・・?
 
娘から、Tシャツのプレゼント
 
息子からは・・・手書きのメッセージ
 
父の日を忘れてなかったのね~  ありがとうね
 
嬉しい、うれしいプレゼントでした
 
沖釣りも楽しんだし・・人任せの料理も凄く美味しかったよ~
 
でも、息子め!手を抜いたプレゼントだな~(笑)。。。