アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

健脚くん達と富士登山

富士登山・・・何年ぶりだろうか?
 
よーく考えてみた・・・あの時が最後だろ?
 
んん~・・・20年ぶりだね~
 
仕事仲間である、S君からの誘い
 
「すーさん・・・富士山行きませんか?」
 
返事は、、、「行きます!
 
そんな、こんな話しながら・・・ひそかに楽しみにしていた。
 
富士登山に行く人は、自分を入れて4名。
 
今回のリーダーは、誘ってくれたS君。仕事仲間です!
彼は、フルマラソンを千葉や東京の大会で結構いいタイムで走り抜ける人。
毎年、富士登山を夏トレの目的で楽しんでいるらしい?
もちろん!アウトドア派です。 お子様2人のやさしい満点パパです。
 
サブリーダーは、H君。 やはり、仕事仲間です。
彼は、S君より もっと!強豪なフルマラソンの達人です!!
山を走る人! 富士登山競走にも出てる人です。
富士吉田の市役所から、富士山頂上まで4時間ぐらいで登る達人(驚)
オシャレなマラソンの達人ですよ~30代後半で今がノリノリです(笑)
 
今回、初めて会う K君。
仕事は、不動産&建築。 年齢は31歳!
彼も、テニスやマラソン・・・筋トレのスポーツマンタイプ。
富士登山は、初めてのようです。
中々の、イケメン君ですね! 
 
そして、わたくし・・・マラソンも、筋トレもしていない40代後半。
山好き!酒好き!甘い物好き~!
メタボに、なりかかってる・・・オヤジ君です(爆
 
さて、、、この4名がどう山を登るのか?
 
しかも・・・日本一ですよ!乞うご期待~。。。