アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

CW-Xスポーツタイツ


 
今日から、新しい趣味が一つ増えました
 
走る  =  マラソン
 
「もう!東京マラソンは、あきらめた!」毎年抽選で当たらない
 
そんな話を、先日 仕事先で話していた。
 
話してる相手は、以前 富士山に一緒に登った!健脚君達
 
S君が、「マリン!一月にあるんで申し込んどきますよ!」えっ?
 
マリンとは、幕張メッセのマラソン大会です
 
H君も、すーさん!走りましょうよ~
 
そんなに、爽やかに言わなくても、、、じゃぁ・・・頑張るか?
 
まぁ、そんな話があって、今日から本格的に走る事にした。
 
今朝は、ポポと娘と息子で5キロ程ラン
 
やっぱり、酒の飲みすぎと・・・肉の食いすぎで全然駄目だ!
 
少しづつ、、、少しづつ頑張ろうと決心した
 
今日は、近くのビクトリアで CW-Xと言う、スポーツタイツを買ってきて見た。
 
CWとは、コンデショニングするウェアの事らしいです?
 
 
ピチット!引きしまってなんだか?走れそうな気がしてきたよ~(笑)
 
なので・・・明日は、ちょこっと、、、那須高原まで
 
走って来るぜ~~。。。