アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マリンに向けて走るぜ~

マリンマラソンに向けて、走る準備をしてきた。
 
ようやく、6キロぐらい走れるようになったと思えば・・・足の故障
 
少しおとなしくして、又走ろうと思った矢先に・・・こけた
 
一週間経った。そろそろ走れるかな?今夜・・・気になるあの場所へ走りに行ってきた~
 

 
一緒に走ってくれたのは、我家のかみさん
 
かみさんの走る姿・・・初めて見たかも知れない(笑)
 
それが・・結構走れるんだよ~ ゆっくりペースですが5キロ程走ってきました
 
実は、この場所を自分達の練習の場所にしたかったんです。
 
夜も明るい場所で、一周ぐるりと回れば2㌔ラン!
 
計算もしやすいし、ちょうどいい場所を見つけましたよ。
 
この場所で、走る仲間も増えました。
 
30代女子・・・YさんとNさん!40代女性のTさんとかみさん。
 
男性は、健脚君のH君とS君。もう一人加わり・・Y君。
 
すーさんも入れると・・・8名で練習とマリンに出場です!
 
毎週、水曜日と金曜日に設定しました。夜のランです!
 
マリン仲間も増えて・・・走りがいがある
 
いや・・・置き去りにされないように走る練習をしないとね(笑)
 
今日のランで大体、ペースがつかめましたよ。
 
水曜日に初めての顔合わせ
 
皆で、楽しい練習をして頑張りましょうね~。。。
 
 
マリンに向けて~練習だ~~~。。。