アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マリンの練習会・・・顔合わせ


 
今夜、7時集まりでマリンの顔合わせ
 
一番先に来たのは、Mさん。Yさん。女子2人
 
初めまして~との顔合わせ。
 
その次に来たのは、健脚くんのS君
 
足ならしで自宅から走って来たそう?え~っ?何キロあるんだ?すげー登場!
 
次に来たのは、アスリート系のH君。
 
彼も、家から走って来たそうまじか?!
 
次に来たのは、一番の若手K君!普通に登場(笑)
 
最後に来たのは、女子のTさん。
 
そうして、我家からは・・・すーさんと娘が参加しました。
 
えっ?カミサンは?・・・挨拶だけ軽くかわして、逃げたな~
 
まぁ、今日は カミサンの代わりに娘が走りに加わりましたよ。
 
軽く、挨拶をして まずは数百m歩いたり、走ったりで いよいよ女子を前にして
 
走り始めました
 
いゃ~8名で走ると、、、学生の頃を思い出しますね~
 
「ファイト!!!おー!」じゃないけど掛け声かけて走りたくなったよ~
 
距離的に言えば・・・4キロ強走りましたね
 
皆で走ると・・・楽しく走れる。 距離も伸びるかもね~!
 
第一回目の練習会・・・顔合わせって事で、ゆったりと走れました。
 
この仲間で、マリンマラソンに出ますよ~
 
この場所に来たら、皆が練習してると思える場所にしたいです。
 
今度は、金曜の夜に走りますよ~
 
「皆さん!お疲れ様~
 
凄く楽しい練習会でしたよ~次回も頑張りましょう~。。。