アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夜のジョグ


 
仕事も早上がりができて、昨日・・・走れなかった分走ってきました
 
6キロ程、走ると・・・頭に酸素がいかないような気がする。
 
もう少し、頑張ろうと・・・7キロ少し走ると!もう限界
 
まだまだ、ダメだな~と、タイムを見ると50分ぐらい。
 
50分も走れるようになったんだな~と、凄く進歩した気がした
 
家に着き、さっそくシャワーを浴び 体重計にのる
 
おっ!凄いぜ!
 
たったの50分走っただけなのに・・・体脂肪がギューンと下がった
 
体重も落ちてるよ~ ここ最近・・・身体に変化が出てきたよ~
 
身体を動かすって、凄いね~
 
おかげさんで・・が・・・・・
 
旨いよ~っ!意味が無いって。。。