アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ブログを止めようと思っていた区切り

 
数年前・・・身近な人にブログを書いてる事が変人扱いされた事がある。
その時、凄く嫌な気持ちになり・・一時はブログを閉鎖しょうと考えていた事がある。
でも、その時に助けてくれたのはブログ仲間。
 
あの時から、区切りをつけよう!と決心していた。そう!10万人アクセスで区切りをつけよう!
今、、、99800人前後のアクセスがある。 後少しに迫った!
あの時の悔しさがあったんで、10万人まで頑張ってやる!との意気込みがあった。
とうとう、予定の10万人までもう少し。これでブログを止める決心を決める予定です。
 
話は、変わりますが・・・今日は、娘の誕生日でした
 

 
カミさんが焼いたパンウインナーとか野菜類で・・・
 

 
 

 
娘も大きくなりましたよ!こっち見て!と言うと・・・いやだ
 
そんな所が・・・大人に近づいてるんでしょうね~
 

 
 
話が・・・ずれました!あっ!これはいつもの事です
 
ブログを10万アクセスで止めようと決心していたあの頃。
でも・・・今は、心も変わってきました。
 
気軽に更新して行こう!という気持ちに変わりました。
これは、あくまでも自分の日記。
ただ、公開してるだけで・・・ホントに普通の日記なんです。
 
なんで続けようと思ったのは・・・過去の記事を見て思いました。
以前の娘の誕生日の記事↓
 
 
こんなに、かわいい娘と息子の記事を閉鎖するなんて!できません(泣)
これは、できればずーっと残しておきたいパソコンの中のアルバム。
 
ブログを長く続けてると、こんなに前の事がつい!昨日の事のように思い出せる。
こんなに素晴らしい事ってありますか?
 
やがて、娘が結婚して、子供が出来て この記事見たらどう思う? 
 
もし・・・自分が死んで・・・この記事を誰かが見たらどう思う?
 
昔飼ってた、ペットの記事もあるよ!
 
あの時に、食べた美味しい記事もあるよ!
 
素晴らしい景色を見た、山の写真もあるよ!
 
ブログって、こんなに素晴らしい事って事をわかってもらいたい。
だから、自分は・・・もう!ブログを止めようとは言いません。
 
このままで、いいんです。
ずーっと、このまま残っていて・・・もらいたいと思っています。。。