アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

心を暖める時間?


 
先日、17㌔ぐらい練習ランをして足を痛めた。
 
どうも、足の調子が良くない。こんな日は、大好きなアウトドア系の本でも読もう。
 
と・・・思っていたら  子供が良く読んでる  クリスマスキャロルが目についた。
 
ちょっと読むつもりが・・・ガっツリと!読んでしまった(笑)
 
この主人公の爺様。 ホントに!人を見下したいい方して~(-"-)#
 
自分が若い頃にガツガツと仕事してた自分に似てるような気がして、腹が立つ!
 
読みながら、頭にきて・・・なんか?寂しい人なんだな?
 
もう少し、大らかに接してあげればいいのじゃない?と思いながら読む。
 
まぁ、最後には・・・いい爺さんになるんですがね♪
 
えっ!?最後まで読んじゃった?
 
なんだか?まったりと読んでしまったよ~(^^ゞ
 
子供の本なのに・・・中々!いい話だ~(笑)
 
クリスマスも、近い季節となりますね~!
 
今夜は、ストーブの前で・・・心温まる時間を過ごせましたね。。。