アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷で癒される~

 
文化の日、午後から養老渓谷に行ってきました
 
久しぶりに、家族が揃ったのでお出かけです
 
養老渓谷の赤橋周辺で、軽くトレッキングです
 

 
ここは、中瀬遊歩道。弘文洞跡入口です。
 

 
川を飛び石のような感じで歩いていきます。
 

 
まだ、紅葉には早いんで歩きやすいですね。
 
これが、後一か月したら・・・ここは、大渋滞になる場所です
 
久しぶりに揃った家族で、おしゃべりに弾みます
 

 
少しだけ紅葉が始まってますね。
 

 
ここを抜けると、赤橋辺りに着きます。
 

 
ここが、赤橋 観音橋ですね。
 
ここを、登ると出世観音様があります。
 
一気に登ります!
 

 
黄金色に輝く出世観音様です。
 
山の上から、皆さんの事を見てますよ~
 

 
一か月後が楽しみですね
 

 
千と千尋の神隠しのような橋です。
 
ここは、走ると面白い~
 

 
温泉宿を通り過ぎて、洞窟のような道路を歩いて行くと元の場所に着きます。
 
ここのトンネル、上にもトンネルがあります。昔は、上が通り道だったのかな?
 
これを、ぐるっと回ると約2.7キロです。程良いトレッキングですね
 
さて、お腹もすいたんで・・・いつもの宿に、日帰り温泉です
 

 
これは、家族風呂 まずは、ここに入って身体を洗います。
 
養老渓谷は、まっ黒な鉱泉の温泉です。
 
お肌がつるつるになりますよ~
 

 
いつものお食事 養老渓谷は勝浦に近いので御刺身も美味しいですよ
 
川海老に酢物も最高です
 

 
イワシのツミレ汁と新米ご飯  キンメがマジで~~旨いっす
 

 
ほれほれ、、、卵にトロ~ン
 
旨いっすよ~~っ
 
これだから、たまらないっす
 

 
は~ババンババンバンバン
 
歯~磨いたか~ ババンババンバンバン
 
飯食ったか~~
 
ババンババンバンバン~露天風呂入りすぎだべ~
 
では!また来月にお逢いしましょう~
 
養老渓谷、癒されるな~~。。。