アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

亀山湖で癒される~

 
昨夜の雨・・・まるで台風のような雨でしたね。
 
徐々に気温も上がり今朝は気持の良い朝でしたね。
 
午前中は、いろいろと用を足して 午後から亀山湖に向かいました
 
今日は、カミさんと息子の3人です
 
我家のカヤックは一人乗りが2隻。なんで一人は、待ってなきゃいけません
 
まずは、カミさんと軽く漕いできましたよ!
 

 
時間は、すでに2時を回っていました。この時間で~楽しんでるのは~ 
地元組のカヤッカーだけですよ~~・・・ここらで遊んでいる人は~(笑)
 

 
周りを見渡すと・・・んん?少しだけ紅葉が始まってますね
 
でも、まだまだ早い時期 千葉の亀山湖は12月初めが見頃ですね
 

 
カミさんも、一人で楽しんでます
 
今日は、昨日の雨のお陰で滝ができていますね~
 

 
ちらほら、始まってるようでしょ
 
この時間に漕いでると、凄く癒されます
 
朝の内は、釣り師が沢山いて話もできないけど・・・
 
午後は、最高です!騒ぎ放題
 

 
しかーし!人がいないのは最高!
 
でも・・・その先に何かが??
 

 
げっ!立入禁止?
 
なんと!文宝洞に行けない
 
それじゃ・・・亀山湖に楽しみに来た意味ないじゃん!
 
亀山湖に来る、都内の人やカヤッカーの皆さん。
 
今の時期、倒木で文宝洞まで行けません!!!
 
これは!(注)です。
 
これからが、紅葉の時期なのに~残念ですね~
 

 
でもね。これからが・・・紅葉の時期
 
文宝洞までは、行けないかもしれませんが・・・紅葉を楽しんで下さいね。
 
 

 
我家のカミさんも、ひそかに・・・楽しんでましたよ
 

 
やっぱりね、カヤックは一人用に限るね!
 
自分で操縦して、自分で思いどうりの場所に行く。
 
これが、最高の一時です。
 

 
こんな所も、漕いでいきますよ~!
 

 
今度は、息子にタッチ!少し・・・釣りも楽しみました。
 

 
今日も、いい汗をかきましたこうして、疲れた時は漕ぎに来る
 
なんかね・・・心を洗いに来てる感覚 「ぐっと!」漕ぐと・・水に波紋ができる。
 
この時間となると、漕いでる音は・・・自分のパドル音♪
 
凄く、疲れが飛ぶよ!気持ちのいい時間を過ごしました~
 

 
さて、、、癒しの時間も終わり。
 
また明日から・・頑張ろうね~一週間
 
今日は、カミさんと息子と亀山湖・・・楽しんできました~~。。。