アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽


 
夕方、仕事が早上がりできた今日。 時刻は4時頃・・・
 
こんな日は、海がみたい。風も少し吹いてきた
 
太陽を見ると、今日は絶対にいい夕陽が見れる。
 
急いで、海に向かう。
 

 
 
今日の夕陽・・・間に合った。
 
 

 
 
日も暮れて、アクアラインに車両のライト灯が見える。
 
風も強くなってきた・・・そろそろかな?
 
ようやく、待ちに待った富士様が出てきた
 
 

 
今日は、ここまでの景色でしたが・・・心癒される。
 
写真を撮ってると・・・一人の男性が話しかけてきた。
 
話を聞くと・・・彼は、長距離トラックの運転手。
 
今夜は、この場所を寝床に決めたらしい。
 
彼は、九州の大分から千葉に運送に来たようだ。
 
「ここは、いい所ですね・・スカイツリ―もアクアも、東京タワーも富士山も見える」
 
だから今日は、ここを寝床にします。
 
彼と、30分ぐらい話した。
 
皆、頑張ってるな~!彼の話を聞いて・・・元気をもらった!
 
明日からも、仕事頑張らないとな~。
 
男は、一生懸命働いて・・・働いて・・・働いて稼ぐ!
 
そして・・・ご褒美に遊ぶ。
 
遊びがないと・・・生きてる意味がない。。。