アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

関東最後の紅葉登山(養老渓谷)

関東最後の紅葉登山、12月初めに綺麗に紅葉します

イメージ 1

  
  日時   12月11日  (日曜日)
 
  登山場所   養老渓谷駅~梅ヶ瀬渓谷~大福山~養老渓谷駅まで 
 
  集合時間  養老渓谷駅に9時です。
 
  持ち物    お弁当 行動食 おやつ 敷物 水(一人約1ℓ) 雨具 
          防寒着  手袋  ロールペーパー ゴミ袋 常備薬
          着替え (温泉に入りたい人は、温泉セット)
          少し飲みたい人は 担いで登って下さい(笑)
 
  行動時間   9時集合   (小湊鉄道)を使ってアクセスする方は、
          7時50分に五井駅から小湊鉄道を使って下さい。
          8時51分着です。  車で来られる方は、8時半前後までに
          養老渓谷駅の前の駐車場に入れて下さい。(500円です)
          歩き開始は、9時頃から~駅から梅ヶ瀬渓谷へ・・・大福山を           歩き、予定では15時に駅に到着です
 
  以前の記事があります。  参考までご覧下さいね。
梅ヶ瀬渓谷から大福山     http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/50792086.html
大福山                http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/50805604.html
 
これがすべての予定です。詳しくはメール下さいね。
 
以前は、すーさんと登る!親子山トレッキング!でしたが・・・
今回の募集は違います。 親子山でもいいし・・・夫婦登山でもいい。
友達同士の参加でもいい! 婚活登山でもいい!ソロ登山でもいい!
皆が、楽しく歩ければいいと思ってます。 金?ガイド料はとりませんよ!
その代わり、弁当と怪我は自分持ちです!(職人ぽく!)
この予定で、開催します。 気軽にお声かけて下さいね!
今の所、20人前後の参加予定です。今年は紅葉が遅いです。
たぶん、ちょうどの最高な紅葉が期待できそうですよ。
 
では!皆さん!
 
養老渓谷駅でお逢いしましょうね~