アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷駅


 
 
12月11日 日曜の朝の養老渓谷駅です。
 
駅で待ち合わせ・・・ちょっと、早く着きすぎたかな?
 
なんて 一人でプラプラと駅の廻りを歩く。
 

 
この先に行くと・・・小湊鉄道から いすみ鉄道に変わる。
 
ローカル列車の旅には、楽しい列車だろう。
 
駅員さんも まだ来ないんで ホームの方に行ってみる。
 

 
なんとも、のどかな風景のホームである。
 
駅員さんがいないと思っていたら・・・?
 
ん?駅の番ネコさんがいるじゃん!
 

 
朝日が暖かい。 まぶしい~ニャ~
 
養老渓谷駅には、駅員さんがいなくても・・・駅にゃん!さん達がいてくれる(笑)
 

 
干し柿・・・猫様・・・暖かい朝日。
 
ちょこっと、座ってると・・・眠気が襲う。
 
静かすぎる朝  後・・・一時間もすれば賑わう駅になるだろう。
 
そんな事を思いながら・・・皆の事を待っていた。。。