アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

疲労骨(~_~;)


 
疲労骨折・・・「ポキッ!」
 
あぁ、やっぱり無理するからですよね~
 
ラソンがこれほどキツイ!スポーツだとは
 
思わなかったですよね
 
骨折しちゃいましたよ!あのマラソン後・・・・
 
えっ?なに?・・・
 
 
 
 
 
 
ん?そうそう・・・・・・
 
 
 
 
 
そうなんですよ・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
なんかね~マラソン後・・・足が動かなくなったんです。
 
 
 
 
 
 
立てなくなった・・・そう!それが正解!
 
 
 
 
 
 
二日後に整形外科に行ったんですよ!
 
 
 
 
 
 
そしたらね~足に水がたまってた。
 
 
 
 
 
 
それでね~水を抜いたんですよ~!
 
 
 
 
 
その後・・・MRIを撮ったら・・・疲労骨折と解ったんです。
 
 
 
 
 
参っちゃいましたよ~!仕事も少し、休まないとね~と思いつつ・・・
 
 
 
 
そんなに、過激な仕事でもないんで・・・仕事はできるけどね~
 
 
 
 
ん?ナニナニ?
 
 
 
 
人ごとのような話し方だって?
 
 
 
 
そう聞こえた?
 
 
 
 
 
だって~骨が折れたのは~・・・
 
 
 
 
 
カミさん!なんですよ~!
 
 
 
 
 
あのマリンマラソン後・・・足が痛いとの事で、病院に行き、結果は!
 
疲労骨折。初めは?「えっ!」と思ったけど・・・
 
頑張りすぎたんですよね~マラソンを!もっと違う方向に頑張れば
 
カッコ良かったのにね~
 
普段、練習不足な感じでマラソン大会ギリギリに頑張って故障しちゃったんですよ!
 
その足で、無理して21キロ走っちゃったから!足もたまらん!
 
若いふりして、頑張っちゃいけませんよ~(笑)
 
まぁ!そんな訳で・・・カミさんが疲労骨折
 
今度の大会は、参加できなくなりました~!
 
今度の大会は・・・千葉県民マラソン
 
こちらは、富津岬を走るコースです。
 
3月初めに開催されますよ~
 
県民マラソンだ~~っ!!!
 
無理しないで!
 
 
頑張るぞ~。。。