アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハルニレテラス


 
草津から、北軽井沢を抜けて・・・ハルニレテラスに寄りました。
 
ここには、温泉もあり オシャレなお店が連なる所です。
 
沢村で天然酵母のパンを購入しました。
 

 
こんな感じですよ。美味しそうでしょ!
 
では、何を頼みましょうかね~
 

 
バゲットも気になるが・・・値段が安いね~!
 
まぁまぁ、、、落ち着いて。
 

 
色々買って・・・これは店内でいただくことにした。
 
いゃ~ 美味しいですね! 一つ一つ紹介したいところだが・・・また次回にでも!
 

 
このような、お店をカミさんに持たせてあげたい気持ちが込み上げてくるが・・・
 
まぁ!無理無理  宝くじでも当たらない限り・・・無理~
 

 
ここのジェラートも、いい感じでしたよ。
 
PURE MILKI GELATO NAGAI FARM
 

 
イチゴもツブツブ感があり、美味しいかった!
 
アイスは、上品なお味ですよ
 

 
色々なお店が重なる ハルニレテラス。
 
木のオモチャもあったり、見て回り、食べて回るには楽しい場所かもしれません。
 
こじんまりした、所に「ギュっ!と。」軽井沢らしさがある場所かもしれません。
 
自分は、好きな部類です。是非、寄ってみてはいかがでしょうか?