アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

コールマン グリルJr


 
ヒヤッホ~!!!うふふ
 
とうとう、我家にグリル君がやってきましたね~
 
キャンプ道具って、使いやすい・コンパクト・機能性
 
これなんですよ! グリルの大きいのは、必要無し!
 
グリルって何ができると思う?肉  それもあり!
 
フタがついてるので、ピザもできるよ!
 
鉄板もついてるんで、焼きそばやチャーハンもできるよ!
 
今ままで、持ってるのは・・・焚き火台2台 炭火用バーベキュー台4台
 
ガスコンロ2バーナー1台。 山用卓用ガスバーナー2台。山用シングルバーナー1台。
 
後は、カチコチ卓用 ミニバーナー1台。 これだけ
 
そんなに持ってるのに・・・今度は、グリル?
 
これまでの物は、20年以上集めた物です。
 
このグリルは、どうしても欲しかった!
 
この前、軽井沢のアウトレットのコールマンで見つけた物。
 
値段も、16000円位だったんで思わず購入
 
安い!使いやすそう!コンパクト!機能性で買っちゃいました(笑)
 
これは!いい買い物だ~
 
と・・・一人でウキウキしてたら・・・
 
 
また!買ったの?
 
ちょっと!冷たい目線?
 
 
もう!買っちゃったもんね~
 
使う日が楽しみだ~。。。