アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポとジョグ


 
いよいよ、明日は東京マラソンですね
 
これに、出たかったが・・・抽選に当たらず今年も見送りです
 
でも、来週はハーフですが千葉の県民マラソンに出ますよ。
 
県民マラソンは、富津岬を走るコースです。
 
この時期は、雨が多いので雨に当たらないようにしてもらいたいもんです。
 
今日は、夕方 雨も上がったのでポポと8㌔ぐらい走ってきました。
 
雨上がりだったんで、ポポもドロドロです 
 
今夜は、ポポとお風呂に入り ストーブの前でゆったりしました。
 
今回の、県民マラソンは スピードを上げず ゆっくりスタートで徐々にペースを上げる作戦。
 
練習不足が、今日は足にきています
 
明日も、仕事が入ったんで練習不足はさらに続くが・・・県民マラソンは来週だ!
 
明日の、東京マラソンに出る方を応援してますよ
 
頑張れよ~。。。