アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県民マラソン(現地練習)


 
今日は、仕事も半分。 午後から時間が作れたんで現地を走ってみました。
 

 
富津公園目掛けて、走りだしました。
この時点で、3キロぐらいかな?
 

 
いゃ~梅が・・・咲き始めてますよ。
 
綺麗な花です。
 
 

 
ん。海浜の森・・・そんなのあったんだ。
 
ここを、走ります
 

 
 
途中、テトラと砂浜の境目にでました。
 
なんだか?うきうきする場所ですね。
 
 

 
コチラ側を見ると・・少し残念な感じですが・・・あの津波の残骸です。
 

 
富津岬の感じです。
 
 

 
このタワーの上も、平日はにぎわいが無いですね。
 

 
プール脇の歩道。
 
この木。凄く邪魔ですね。(笑)
 
 

 
車両の通行・駐車はできません。
 
至る所に、看板が付いてます。
 

 
 
この90号線が、メイン街道。
 
平坦な道ですが、風がこのレースを左右するかもね。
 
でもね。雨だけは勘弁してください
 
今週末が、県民マラソン本番です。
 
あぁ、、、練習サボったんで・・・地獄のような?マラソンかも?
 
頑張ります。。。