アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

頸椎症(けいついしょう)



 
もう、3週間程続く頭痛・・・肩こり・・・
 
いよいよ、体がダメになってきたかな?
 
医者なんぞ!行ってられっか~!と言っていたが・・・
 
もう、市販の鎮痛剤じゃダメになった。
 
仕方なしに・・・整形外科に訪問して怒られた
 
ここの先生・・・とても怖いんです
 
「早く来ないとダメでしょうー!!」
 
はいはい・・わかってますよ!だって遊びに忙しんだもん?
 
いゃいや?違った・・・仕事でした(笑)
 
どうもね、今回は・・・右の首筋が物凄く痛む。頭はガンガン。これ日常!
 
それで、右の肩も凄コリ!下も向けないぐらいに頭痛がする。
 
これは、もう終わりかな?と思うぐらいに痛い日々でした。
 
診察結果は・・・頚椎症
 
書かれているように・・・首の骨の中を走る太い神経が障害されるものだそう。
 
いゃ~参った 五十肩の次は・・・頚椎症か~!
 
先生、、、ご丁寧に、、、(老化現象)の所に
 
県民マラソンの前なのに・・・こんなになってしまったけど・・・
 
走るぜ~!!!
 
あぁ、、、肩が痛い、、、マッサージでも行ってくるか~(笑)。。。