アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久々に陣馬山へ行く予定山行じゃなく・・・酒行?違うか(笑)


ヤッホー!!!山の用意してると楽しいね~♪
 
久々に今度の週末って言っても日曜日ですが・・(しか?休めないからね)
 
山登りに行って来ようと計画してます。
 
本来は、谷川岳を登り雪に埋もれてくる予定でしたが・・・なんせ!いろいろあるからね~(笑)
 
気軽に登れて、皆で楽しい山にそれこそ!久々にヤッホー登山隊で行きますよ~!
 
隊長!JINさん!第二さん!宜しくね~!
 
千葉からは、青さん。息子。すーさん。INAPPYさん親子。などが参加しますよ~!
 
他に、凄い人ばかりの参加になりそうな・・予感(笑)
 
今回は、陣馬山ですが・・これはこれで、最高の山ですよ。
 
まぁ、以前の記事少しね・・・見せましょうか↓
 
 
こんな事もあったね↓
 
 
 
そうそう!山行とは・・・このような事をしないと面白くない。
 
えっ?今回の用意の様子がおかしい?
 
なぜ?
 
青い袋が変な形してる?
 
あぁ、、、それはフライパンですよ!
 
靴も新品?
 
あぁ、、、それは、息子を連れていくための・・・コマセ!
 
釣り?違うよ!
 
コマセを巻いて・・・ギュんンと!ひっけるのさ!息子を。
 
息子と・・・久々に山登りを楽しみたい。
 
この靴。 ビブラムソールで・・ゴアテックス!極め付けにニューバランスの靴。
 
息子用に買いました。今の子は、このようなコマセをまかないと山に来ないのですよ。
 
せっかくだから!楽しもうよ!
 
日曜は、陣馬山に行くぜ~!
 
晴男が行くから・・雨は降らないぜ~
 
たぶんね~(^^ゞ。。。