アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ブログ7年


 
ブログをはじめて、7年が経過しました。
2005年4月からのブログ。 
 
子供も、大きくなり元気に育っております。
最近は、遊んでくれなくて寂しい日々も過ごしてます。
 
自分も、あれから7年も経ってれば・・故障してくる年頃でもあります。
家も新築から、7年も経てば・・いろんな面でメンテが必要となります。
それと同じです。いつまでも若くは無い!
 
自分は、最近めまいがひどく・・・疲れや寝不足、ストレスで起きるようです。
一番の原因は、肩こり。耳に刺激してるようです。
なるべく、つかれたらマッサージをするようにしています。
 
でもね・・・一回で7000円も1万円も、しょっちゅうできないからね!
日々のストレッチで我慢する時もあります。
沢山稼げる仕事なら、毎日でもマッサージしたいんですがね~(笑)
 
これが、今の現実。。。
 
カミさんも、毎日 毎日・・・パン教室で頑張ってます。
無理を言っても、やさしくカバーしてくれるカミサン。
いつもありがとう。 そんな気持ちです。
 
周りのいろんな面でかかわる人も、いい人ばかりで感謝の気持ちで
いっぱいです。
 
しかし、最近 知り合いの方がバタバタと倒れたり・・・
辛い病になったりと、多い日々でもあります。
 
人間、誰しも・・・いっぺんにはできないですよ!
前向きに・・・少しづつのペースで一つ一つ解決しています。
 
と・・・ブログを7年やってて、いい事もあれば悪い時もある。
あの時は、こうだった!そうそう!そんな事もあったね! 
毎日を、一生懸命生きてます。
 
 
ブログ7年生!
 
 
日々を努力して頑張らないといけない。
 
そんな事を思うようになりました。
 
 
ガンバレ、自分。。。