アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

虹と夕陽

 
夕方の突然の雨・・・
 
物凄い雷と嵐のような雨でした。
 
すべてを洗い流したような雨でした。
 
仕事も終わらせ、帰宅途中に見た道路・・・
 
昼間は暑かったので、道路から湯気が出ていた。
 
あぁ、虹だ・・・綺麗な色
 

 
 
帰宅して、ポポを連れて海方面に車を走らせた。
 
空を見上げると、雲の下が途切れてる場所がある。
 
今日は、もしかしたら・・・綺麗な夕陽が見れるかも?
 
期待をしながら、ポポと散歩を楽しむ。
 
 

 
 
幕張方面は、すぐ近くに見える。
 
いちばん左がマリンスタジアム
 
美浜橋も見える、ホテル街や高層ビルも見えますね。
 
 

 
 
今日のスカイツリ―は、少し靄がかかってる。
 
良く見ると・・・タワーの展望辺りの明かりは見えますね。
 
何枚か撮ってみたが・・・船が邪魔で・・今日は、あきらめた。
 
 

 
 
思った通りに、雲の隙間から今日の夕陽が拝めた。
 
でも残念な事に・・・あまり綺麗では無い。
 
でも、眩しい。
 
一瞬の出来事でしたが見れて良かった。
 
夕陽の下には、東京タワーも見えました。
 
 

 
 
夕陽の下には、東京タワー
 
右の船の近くには、スカイツリ―です。
 
夕陽を見ると、とても元気になる自分がわかる。
 
そして、海と潮風も浴びると・・・さらにパワーが出る。
 
日が暮れるまで・・・海を眺めていました。。。