アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽

 
 
 

 
今日のスカイツリ―・・・海向こうは、靄がかかる。
 
しかーし・・・毎回、写真を撮ろうと思うと・・・船が入る。
 
ちょっと、、、君・・・邪魔なんですが・・・。
 

 
 
今日は、いい夕陽が見れるかな?
 
期待しながら、カメラを構える。
 
でも、海向こうは靄がかかってるね~。
 
 

 
 
少し、明るめに撮ってみた。
 
んん~いい色です。
 
でも、、、海の色が気にいらない
 
 

 
 
うわ・・・夕陽が・・・駄目だ。
 
今日も、綺麗に撮れない。
 
難しいね~と思ってると・・・声をかけてきた人がいる?
 
おや?Wさん!「どうした?」
 
「いゃ~ここで写真撮ってるて、聞いたから・・・?」
 
じゃ、一緒に撮ろうよ!
 
彼は、独身で写真が趣味。今が一番いい所だから・・早く撮った方がいいよ!といい構える。
 
何枚も何枚も撮るが・・・今日は、手ぶれも起きるし・・・疲れてるのか?
 
 
 

 
 
うわ~~・・・やっぱり、今日は上手く撮れないし・・・
 
夕陽もいい感じではなかった。
 
Wさんと話してると・・・隣からもう一人話をしてきた人がいた。
 
彼は、コンパクトカメラを構えて撮っていた。
 
こんな感じに撮れましたよ~と見せてくれる。
 
おおっ・・・それが中々いい感じに撮れてる。夕陽だけ。
 
仕事が終わり、海に集まる人達は・・・写真を撮る人。
 
釣りを楽しむ人、夕陽を見てるカップル。
 
それぞれが、思い思いにその時だけを楽しむ。
 
潮風が皆を引き寄せてるのか?
 
海は、本当に癒しの空間。
 
今日も、夕陽と海に癒されてきました。。。