アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

特別付録


 
 
ふろく、、、付録
 
子供の頃から、フロクが付く本の魅力にやられてきた少年だった。
 
大人になっても、付録の魅力にやはり負ける。
 
BE-PALからは、栓抜き付きのワインオープナー
 
Fielderからは、ホールデイングホーク&スプーン。
 
 

 
 
ん~~ん・・・最近の付録はよく出来てる。
 
ホークもスプーンも使いやすそうですよ。
 
カラビナ型のワインオープナーもなんか?いい感じ。
 
 

 
なんでも、コンパクトになる事が条件ですね。
 
中々、付録はいい物ですが・・・
 
本の内容が・・・ん~~ん?
 
日常の事しか書いてない気がして・・・
 
まぁ、これからアウトドア始める方には、内容もいいんでしょうね?
 
あぁ、、、また無駄遣い・・・
 
いやいや違った・・・付録にやられてしまう読者です(笑)。。。