アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

中学最後の大会

 
昨日の日曜日、娘の部活の最後の試合に行きました。
 
場所は、横浜なので朝早くから子供達は電車で向かいました
 
親達は、それぞれ電車や車で向かい車を止めて試合場所に向かいました。
 
あまりにも、大きな学校だったんで迷い到着はお昼前になってしまった
 
午前中の試合は、終わってしまって午後の部で娘たちは団体競技でした
 
娘の部活は、少林寺拳法部 中学では最後の大会となりました。
 

 
中学最後の大会は、気合が入っていましたよ
 
声も大きな声が出て、6人での組演舞と言うのか?
 
会場の目も、皆真剣に見守ってましたよ
 

 
きぇぃ~~~!!!
 
男子顔負けの女子の迫力は凄かった
 
関東大会、女子の団体の部で2位との、おしい感じの結果でしたが・・・皆、頑張りましたね
 
中学最後の大会となりましたが、すごく成長が見えました。
 
中一の頃、泣きながら頑張ってた部活もこの大会で終わりです。
 
頑張った頑張った。いい思い出になりましたね