アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マラソン練習

昨日の日曜日、朝は愛犬ポポとマウンテンバイクで12キロお散歩
 
いい汗、かいたね~と空を見上げると・・・小雨が降り出した
 
午前中は、やんだり振ったりの小雨程度。
 
一度、そろそろマラソン練習をしないといけないと思っていたので
 
幕張に練習に行ってきました。
 

 
やはり、降ったりやんだりの雨でしたが・・・
 
走り出せば、汗と同じような雨なんで気にしないで目標に向かって練習。
 
目標は、稲毛の浜辺りから、船橋IKEAでUターンコースです。
 
また!新しい靴を買いました
 
アシックスのGT-2000NEW YORKとやら・・・
 
今回は、爪をやられないように大きめの靴で勝負です。
 
しかし!この靴・・・すごーくクッションがいいんでいい感じです
 


 
目標のIKEAまで来ました
 
この地点で20キロぐらい来てますね~
 
まだまだ、余裕です さて・・・Uターンして戻ります。
 
しかし・・・この後・・・幕張のマリンスタジアム辺りで・・落ち込む。
 
いや~、、、辛い ハーフぐらいならOKですが・・
 
24キロぐらいから・・・足が痛くなってきました
 
おまけに・・・小雨からどしゃぶりの雨
 
「俺?何やってんだろう?」
 
そんな気分になってきましたが・・・頑張って30㌔近く走ってきました。
 
もう、最後の2㌔が走れなくて・・・足を引きずり歩いてきましたよー
 
11月25日にフルマラソンです↓
 
 
あと!1ヶ月ちょい!頑張ります。。。