アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

10月10日は・・・結婚記念日

 
10月10日 この日は、結婚記念日
 
かみさんと一緒なって・・・16年が経ちましたね。
 
あの頃は・・・かみさんに夢中になって小淵沢で結婚式をあげた
 
毎年、結婚記念日となると 美味しい物食べに行ったり
 
自宅で過ごす時は、豪華では無いけど楽しんで過ごした。
 
 
若い頃は、海が大好きで いつも海に行ってましたね。
 

 
若い頃は・・・そう!
 
若い頃は・・・それしか言えない。
 
16年との日々・・それは、お互いに年齢を重ねてきた感じ
 
「今日は、結婚記念日だよね。」と言うと・・
 
「あら?そうだったね~」との事。
 
まぁ、記念日記念日言ったって・・・休みじゃないからね。
 
今度のお休みの日に、記念日を祝おう
 
そんな感じのお年頃になったようです(爆)
 
まぁ、とりあえず・・ここに記録として書いておきたいと思います。。。