アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今週もマラソン練習

 
 
今週も、マラソン練習をしてきましたよ
 
自分の住む地域は、千葉市寄りの地域です。
 
いつも、マラソン練習は幕張方面が多かったですが
 
今日は、養老渓谷まで走る予定で11時30分ぐらいから
 
走りだしました~
 
自宅から、渓谷まで約35キロぐらいです。
 
粟又の滝辺りまで走れば・・・40キロ超えですね
 
鼻歌歌いながら・・・車の激しくない通りを走ってきました。
 

 
毎度の事ですが・・・どうも、20キロ超え辺りから左の膝裏が痛くなる
 
これを越えれば、マヒされて・・・今度は違う所が痛くなる。
 
とにかく、20キロ~30キロ辺りが難所だと思う
 
今回は、アップダウンがあるコース。
 
これが走れれば、たぶん今度のマラソンはいけると思ってたが・・
 
途中のこの景色が見える頃に・・・へぇへぇ 足が~~
 
今日も、ダメな時はお迎えに来てもらう為、カミサンは家で待機
 
もちろん、初めからお迎えに来てもらう作戦でしたが・・・
 
28キロ超えた頃・・もう無理わかった
 
して、迎えにきて~~~・・・と小さな声で言うと
 
「わかりましたよ!今行きます!」
 
結局は、31キロ走った所で、御迎えの車がきました
 
坂道が辛かった・・・
 
なんで、こんなに辛い事をしてるのだろう
 
頭がおかしくなったかな
 
これも、修行の内か
 
なんの修行だ
 
 
 
今夜も、足が痛い・・・
 
もう、絶対に!頑張って完走するからな~たぶん
 
明日も仕事だー! 俺・・何やってんのかな~と、いつも思う。。。