アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

SOMEDAY

 
 最近、何をやってるのか?
 
自分でも、時折・・・わからなくなる時がある。
 
疲れてるのか?いや・・・精神的なにか?おかしな時がある。
 
以前なら、釣りに行ったり・・・カヤック乗りに行ったり・・・トレッキングも、ウオーキングも・・・
 
これが、普段の自分だった。しかし・・・最近、やる気が起きない。
 
ラソンは、とりあえず目標があるので、やっているが・・・なにか?「ぱっとしない!」
 
夕方・・・綺麗な夕陽が見れそうだ・・・
 
そうだそうだ、、、疲れてる時は・・・夕陽を拝みに行けばいいんだ!
 
少し、早めに仕事を切りあげ・・・海に向かった。
 
車を走らせてると・・・綺麗な夕陽が見えてきた。
 
もう少しで、海だな・・・。
 
突然、、、車がガタガタと言いだした?
 
あれ???ハンドルもとられる。
 
「パンクだ!!!」
 
もう少しで、海だと言うのに・・・車を寄せて、安全な場所へ移動。
 
空き地に車を入れて、タイヤ交換。
 
その間・・・綺麗な夕陽は・・・瞬く間に、暗闇になりつつある。
 

 
ようやく、たどり着いた海・・・
 
あぁ、もう 富士山も見えていたのに~
 
俺・・・何やってるんだろう。
 

 
すっかりと、、、暗闇になってしまった海・・・
 
だまって・・・波の音をしばらく聞いてました。
 
ついてない・・・なんで?あそこでパンク?
 
最近?なにをやってるのだろう?
 
SOMEDAY
 
いつか・・・きっと!
 
夢や希望がかなう時がくるだろう。
 
そんな日を、夢見て・・・明日もがんばります。。。