アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富士山マラソン

 
帰宅して、ポストを見ると・・・「おっ!」
 
富士山マラソンの案内書が入っていた
 
ナンバーカード・ランナーズチップ・参加案内が入っていた。
 

 
大きな袋は、荷物を預かり場所で管理してくれる袋。
 
Tシャツ交換券・・・参加賞はサングラスらしい
 
後は、いろんな細かな景品が入っていた。
 
 
さて・・・これが来たら・・・後2週間で本番です
 
実の事を言うと・・・足が痛いんです
 
先日、30キロ走を走ってから・・・どうも ふくらはぎの裏と表左側が
 
「ちりり・・・ぴりり・・・
 
こうなると、シップ貼ってマッサージしかない
 
走ってはいないけど・・・愛犬との散歩は欠かさずやってます。
 
 

 
でもね!前日の前夜祭があるんですよ
 
これが、なんとも!マラソンより楽しそうじゃん!
 
とくに!富士山マラソン婚活?
 
いやいや・・・自分は参加できないので
 
でも・・・サンプラザ中野さんと、中村あゆみさん
 
走る走る~俺達~!!!
 
なんだか?想像がつくけど・・・楽しそう!
 
さてと・・・そろそろ、、、
 
 
やりますかーー
 
後、2週間切りましたよ。足よ!カモシカのようになれ~~
 
あっ・・・カモシカじゃドタドタ走りになっちゃうか~