アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

前夜祭からの富士山マラソン

 
24日・・自宅をお昼12時頃に出て、富士急ハイランド目掛けて車を走らせる
 
到着は、午後4時前後。駐車場は、猛烈に混んでいたが・・・北の奥の駐車場に停められた。
 
この日は、富士山マラソンの前夜祭があると言う事なんで楽しむ事にしました。
 

 
参加賞の引き換えでサングラスとTシャツ。
 
で・・・その言葉が・・・うれしい体脂肪は使える。
 
明日は、思いっきり使わせていただきますと誓いました
 
 

 
なので・・・甲府モツ煮です。
 
とろ~んと旨うまでしたよ
 
 

 
 
富士吉田うどんです
 
えっ?また!食いもんばかりだって?すまん・・・さっきの言葉に負けて・・・
 
 

 
 
富士山マラソンのイベントが始まったようです
 
いのき・・・いのき・・・猪木・・・イノキアントキノ猪木さん!
 
いゃ~寒いのに~~ 相当寒いですよ
 
大統領!!!ん?デンジャラスのノッチさんと、安田さん。
 
ハイテンションに!イベントを進めていきます。
 
抽選会も終わり・・移動してハイランドに入ります
 
 

 
前夜祭の始まりですね~~!
 
藤岡友香さんの歌から始まり・・・
 
のってきた所で~~
 
 

中村あゆみさんです
 
青春時代の人です 今でも現役なのが素敵でした
 
 
さいこー!だったぜ~
 

 
 
がんばれーーー!!!との明日の活力をいただきました~~
 

 
これがまた!盛り上がった事!
 
最後のサンプラザ中野くんの「ランナー」
 
走る走る~俺達~~
 
ノリノリだっだぜ~~!!!
 
 

 
こうして・・・1時間半のライブは終了となりました。
 
なんかね~!懐かしくて・・・涙が出てきましたよ~
 
素晴らしい!前夜祭・・・
 
楽しかったぜ~~
 
あぁ、マラソンの事は・・・あまり期待しないで・・・前夜祭がメインです(爆)。。。