アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

明日の予定・・・無し


 
明日の予定わ~?・・・と聞かれれば・・・無し!と答えたい。
 
何も考えず・・・寝ていたいと思うこの頃。
 
以前なら、休みとなると、、、うろうろ、、、ざわざわ、、、そわそわ
 
どうしちゃったんですか?すーさん・・・
 
そんな声も、たまには聞こえるけど・・・無視
 
明日は、、、寝てるべ~と思ってるが!?
 
選挙でしょ子供達は、塾やお勉強でしょ年末の片付けもあるでしょ
 
もう、考えたくないんで・・・・思いっきり、大好きな腰古井を買ってきました
 
勝浦の酒です 昔の2級酒見たいな味わいで旨いです
 
しかーし、、、もう!無くなりました
 
720mℓは、少ないです
 
しかたないので・・・泡盛も空けようか?迷っていますが・・・飲んじゃってます
 
あぁ~、、、なんか!思いっきり遊びたいなーーー
 
明日は、やる事やって!バシッと!アウトドアしてきます~