アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉ポートタワーCサイドクリスマス2012


 
千葉ポートタワーのイルミネーションです
 
今年も、ようやく見に行けましたよ。
 
もう、8時近くだったのですが・・・沢山の人が見に来てましたね~
 
 

 
 
今年も、相変わらずのツリ―点灯ですが綺麗でしたよ
 
見てると、とても癒されますね~
 
 


  
この2枚の写真、少し点滅が違うのがわかりますかね~
 
で・・・右上の方角を見て下さい
 
なんか? 
 
UFO?2つ写りましたね~
 
 

 
 
近くに寄って下から見上げてみました~
 
首が・・・痛いです
 
中々の迫力がありますでしょ~~
 
 

 
クリスマスのイブには花火も上がるそうですよ
 
沢山のカップルで賑わう事でしょうね~
 
音楽に合わせてのイルミ点灯も見所ですね~
 
千葉ポートタワーはこちらからどうぞ↓
 
 
見ごたえのあるツリ―イルミネーションですよ~