アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今年も頑張りましたね

 

 
今年一年を振り返ってみると・・・マラソンに明け暮れた一年となりましたね。
 
1月のマリンマラソン、3月の千葉県民マラソン、6月富里スイカマラソン
 
11月に富士山マラソンで楽しみましたね
 
アウトドアライフなのに・・・マラソンライフとなってしまいましたよ(笑)
 
来年度は、とりあえずマラソン予定も入ってますが、
 
もう少しアウトドアを楽しむように心掛けたいと思ってます。
 
 年末はスキーと温泉でも 出かけてきたいと思ってますよ。
 
皆さんは、どんな?年末年始を迎える事でしょうか?
 
今年、沢山遊んでくれた 身近な人達に感謝いたします
 
今年は、いろいろとありがとうございましたm(__)m
 
皆様も、よい年末をお迎え下さい。
 
 
 
来年度も、アウトドア沢山やりますよ~
 
粉雪舞う、雪山に遊びに行ってきまーす