アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2013元旦スキー


 
 
草津よいとこ~♪一度は~おいで~♪ 
 
今年も、スキーに温泉に草津で年越しです。
 
湯畑近くの温泉宿に泊りましたよ。
 
 

 
 
遅いお昼ご飯は、湯畑前のお好み焼きで
 
サーロインステーキ タコ焼き もんじゃなど食べましたよ。
 
 
 

 
 
相変わらずの景色と湯量は、見ごたえもありますね。
 
もう、周り飽きたと言う事もありまして 宿に戻り温泉に入りました
 
 

 
 
スキーの温泉宿は、温泉 こたつ 酒があれば、何もいらない
 
昼間は、ほとんどスキー場なので豪華な宿は必要無し
 
年末のテレビ見て 大好きなを飲み 程良く爆睡 それでいいのだ(笑)
 
 

 
 
2013年 1月1日 
 
天気最高!風もなし!スキー日和
 
今年は、娘と息子と楽しんできました
 
 
 
 
毎年、受験や部活などで予定が合わなかった子供達と久しぶりに遊べました。
 
まだまだ、スキーも下手っピな子供達ですが このくらい滑れればまぁ!いいか
 
スキーは滑れなくても・・・試験ですべってもらったら困る
 
中々、楽しい時間が過ごせましたよ
 
今年も、沢山アウトドア楽しみたいと思います
 
皆々様 今年もよろしくお願い致します