アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

九十九里浜で朝日を浴びながら・・・

 
朝6時過ぎ・・・ 今朝は朝日を拝もうと起きてみた。
 
まだ、暗いじゃん
 
外を見ると、風もない。後・・・50分で日の出だな~
 
九十九里まで行ってみるかな・・・
 
そう決まれば!即行動に出てしまう自分
 
6時50分過ぎには、九十九里浜に立っていました 
 
 

 
 
今朝は、水平線上に雲が!
 
お陰で、少し時間稼ぎができましたね。
 
 

 
 
まんまるのオレンジ色の太陽ですね~
 
登ってくると、さらに!輝きます。
 
 

 
 
いゃ~眩しいですね~
 
さらに!眩しくなりますよ~
 
 

 
 
カメラを構える手や顔に暖かさが伝わってきます
 
これを見てると、嫌な事も!ぶっ飛びますよ~
 
 
 

 
 
登りましたね
 
素晴らしい太陽です。
 
何とも言えない・・・今朝は、いい太陽様を見させてもらいました。
 
 
 

 
 
さて、さて、、、お散歩ですね
 
わかってますよ!そんなに・・・引っ張らなくても・・・
 
じゃ!動くポポちゃんを見てもらいましょうね(笑) 
 
 
 
 
 


 
今日で正月休みは終わりです。
 
明日からは、又・・頑張って仕事をして思いっきり遊びの為にガンバロウ
 
今年は、子供達も高校生になるし・・・かみさんもパン教室頑張ってるし
 
オヤジも、少し一人遊びガンバロウと思う(笑)
 
今年は、きっときっといい事がある事をお祈りしたいと思います
 
皆様にも、最高に~いい事がありますように・・・。。。