アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジョグできません( 一一)


 
いや~どうも、どうも
 
皆さん~走ってますか~
 
ジョグノートを見ると・・・ マラソンの先輩方は走ってますね~
 
今月末は、千葉の館山で行われる館山若潮ラソンです
 
ラソン仲間は、このレースは10キロで勝負するそうですね
 
すーさんは・・・勝負できません
 
10㌔も、ハーフも、フルマラソンもすべて同じ速度なんで
 
体育会系じゃないんですよね~
 
どっちかって言うと・・・山系 持久力派なんですよね~
 
だらだらと、長ーく走って・・・撮ったり・・なので、ごめんね
 
勝負は、できませんよ~~ 大会後の勝負はうけますがね~
 
で・・・話は変わりますが・・・先日 スポーツやさんでランニングマシンを見ました。
 
すごいね!機能も良さそうですし、安いビックリしました。
 
まァ、置く場所ないから買わないけどね~
 
最近ね、仕事終わると・・・究極に疲れが出て・・
 
家路に着くと・・・外に出たくないんですよ寒いしね~
 
この薪ストーブの前で練習できたら・・・最高だろうな~と思う日々。
 
今日は・・・うふプリン食べて・・・体力つけます
 
体力・・・つかないと思うが・・・食べちゃいます。。。