アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

美浜辺りをジョグ


 
 
今朝、9時頃から美浜から走りだしました
 
今日は、マリンマラソン1週間前ともあり・・大勢の人がジョグしてましたよ。
 
去年と比べると・・・手袋しないでも走れる気温ですね
 
たまたま、いい気温の風もない日だったのかな
 
 

 
 
このようなオブジェも海とマッチしてますね
 
よく見た事ないけど よく見ると・・・潮干狩りしてるようですね。
 
自分は、習志野で生まれたんで子供の頃は、船橋ヘルスセンター近くで
 
潮干狩りしたり、泳いだりしたりした事を思い出します
 
 

 
ヨットも沢山出てますね
 
今日も、オーシャン家の車がヨットハーバーに泊ってました
 
たぶん、海に出ているのかな~と見てましたが・・・今日は会えませんでしたね。
 
そうそう、このヨットね!大体がお子さんが操縦してるんですよ
 
皆!頼もしいし・・・頑張ってるし・・・楽しんでるな~
 
 

 
 
ヨットハーバーから、飛び出した防波堤
 
今は、エギングを皆楽しんでるようですね。
 
波は、穏やかです。
 
 

 
 
スケートリンク先の千葉港付近まで、走りました
 
とてつもない・・・ビルのような船が入ってましたね~
 
写真じゃわからないが・・・あの船なら、サッカー場ができるくらい大きな船でしたよ
 
さて・・・この時点で9~10㌔地点です。
 
 

 
今日は、幕張の中心街から走り始め・・・
 
千葉港付近まで走り・・・マリンコースを楽しみました。
 
決して、来週行われるマリンマラソンに出る訳ではないのですが・・・
 
ここを走ると、元気が出ます
 
今日は、沢山の人とすれ違い、楽しいマラソンができましたよ
 
帰りには、マリンスタジアム周辺は・・・オートサロンの見物の人でごった返してましたね
 
今日の練習した距離は、16.4㌔を走りました
 
さて、自分の今年の大会は館山若潮を10㌔からスタートです
 
少しづつ距離を伸ばし、楽しむ予定で今年は楽しみますよ
 
今日も、いいジョグができました~