アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今朝の海

 
今朝の九十九里浜です
 
然程、寒さもなく 気持の良い朝を迎えました。
 
残念な事に、水平線の上には大きな雲があり朝日まで30分待ちです。
 
 

 
 
鳥の群れが小魚を追って戯れております。
 
イワシを追ってるんでしょうか?
 
数にして、200匹ぐらいいましたね。
 
 

 
 
今朝は、アングラー2人だけ・・・
 
他に海沿いに出てる人はいませんでした。
 
 

 
 
 
日の出から30分以上かかり、ようやく太陽が上ってきました。
 
雲が無かったら最高だったんですがね~。
 
 
 

 
 
7時頃でしょうか?雲の上から日が昇り始めました。
 
太陽が海を照らすと海面に湯気が経ち込めます。
 
今朝は、風もなくいい天気だったんですがね~残念でしたね。
 
さてさて、今日も元気に行きましょ~~。。。