アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

アメ横歩き


 
 
安いよ安いよ~
 
風の強い日は、アメ横歩きで目の保養~
 
上野公園の梅も綺麗だったが、食い物には負けた
 
しかし・・・変な天気だったね~
 
 
 

 
 
いつもながら、チョコレートのたたき売りを見学する。
 
この商売は、やはり声の張がある人は良く売れる
 
いつもながらの、バックや貴金属系の最後のセールも声を張らして頑張ってる
 
魚屋はもちろん! スポーツ屋さんも驚くほどの安さでついつい買ってしまう
 
買わないつもりで歩いてても・・・ついつい・・・
 
結構、ぐるぐると秋葉原方面まで歩き・・・また戻ってくると休憩です。
 
 
 

 
 
あぁ~旨いね~
 
餅明太もんじゃは、大好きな食べ物
 
ハイボールもついつい大ジョッキー
 
歩いた歩いた・・・飲んだ飲んだ
 
帰りは・・・腕の筋肉の練習ですね
 
すんげー大荷物なんですが・・・
 
 

 
 
お決まりの筋子に明太子・・・青森ニンニク。
 
おまけも沢山もらって、大満足
 
 

 
 
さすがの上野駅・・・
 
日本全国の有名な駅弁やお土産も沢山あり、楽しい楽しい
 
まだまだ、買ったんですが・・・途中で食っちまった 
 
今日は、山でもなく・・・海でもなく・・・街に出かけて軽くトレッキング?
 
いゃ~???飲み歩きか~
 
こんな、ぐうたらな歩きも大好きなすーさんです
 
しかし・・・上野まで行って何をしに行ったのか・・・?
 
よく分からない・・・・(笑)。。。