アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

五井埠頭

 
 

 
 
養老川をはさんで、目の前に見えるのは五井火力。
 
今日の夕方、愛犬とお散歩です
 
この写真では、よくわかりませんが・・・魚が物凄く跳ねています
 
ボラの大群ですね。こいつらが跳ねてるとシーバスも釣れませんよ~(笑)
 
 

 
 
我家の愛犬「ポポ」です
 
よく走り、良く食べて・・・飼い主に似ています(太ってる所も?)
 
カラーで写真を撮っても、白黒です(笑)
 
 

 
 
いつものスカイツリ―と違うでしょ!
 
これが、本来の五井埠頭から見たスカイツリ―
 
いつもは、望遠付けて撮ってるんで大きく見えますが・・これが本来の見え方です。
 
 
 

 
 
こちらも、同じく・・・富士山と夕陽です。
 
望遠つけないと、いい感じに見えませんが・・・これが本来の見え方なんですよ。
 
左には、アクアラインも見えますね。
 
今日も、沢山の人が夕陽をカメラで撮っていたり、眺めてたりしていましたよ。
 
この場所は、自分にとって一番近い夕陽が見える海です。
 
周りは、工場で決して綺麗では無いですが・・・ここから見る夕陽もいいもんですよ。
 
震災時、この場所もコスモ石油のタンク爆発で大変だったんですよ。
 
今じゃ、その後方は見えませんがね。
 
夜に来ると、ディズニーの花火や夜景も楽しめます。
 
自分がここに来る時は、なぜか?疲れてる時が多いです。
 
海が見たくなるんですよ。
 
今日も、愛犬といい夕陽がみられてよかったですよ。。。
 
 
 
(地図を張りつけときますね!)