アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大房岬


 
 
ご主人さま・・今日は午前中で仕事があがったようだ!ワン
 
ねぇねぇ?お願いだ!ワン
 
久しぶりに大房岬に連れてってよ~だ!ワン
 
 

 
 
   いゃ~ いい景色だ! ワン
 
今日は、まだコブが沢山流れてるね~
 
少し、前磯の方へ行ってみょうだワン
 
 

 
 
左に2人見える所が、いつものすーさんの場所だわん
 
今日は、平日だと言うのに・・ふかせ釣りとダンゴ釣りやってますね~
 
 

 
 
あっ・・・砂浜の方で撮影らしき集団がいますよ~だワン
 
ちょっと、、、行ってみましょうか?
 
 

 
 
あれあれ・・・いなくなってしまったようだワン
 
今日は、それにしてもいい天気だワン
 
ご主人さまもせっかくだから、磯竿持ってくればよかったのにね~ワン
 
 

 
 
渚のバルコニーで待ってて・・・♪
 
夏にこの場所で 水につかりながら寝そべってると・・最高の空が見えるんだよわん
 
砂浜は、足が取られる深い貝殻の砂ですタコ~
 
 

 
 
ここから見える対岸の町は、船形や北条海岸ですよ~
 
ここの、いい所は海岸を歩けば磯や砂浜がある
 
丘に上がれば、緑のジュータンやマテバシイの森
 
小さな、滝もあるんですよキャンプ場もだ!ワン
 
 

 
 
またまた!綺麗な海だ事!わん
 
エメラルド~グリーンだワン
 
  飛びこんでもいい?・・ とう!
 
まてまて・・・今日はやめてとご主人さんが言うので・・・  
 
 

 
 
ねぇ、今日もいい海が見れたねワン
 
ここは、いつ来ても癒される場所だ!ワン
 
沖に出て船で釣りもしたいね!わ~ん
 
 

 
 
ここが家の庭だったら・・・最高なのにねワン
 
走り放題だ~ 寝転んでゴロゴロもできるよ~ワン
 
思いっきり! 打ち込んでも気分が良さそうだ!わ~ん
 
ご主人様・・・今日は久しぶりに大房岬に連れてきてくれてありがとう!ワン
 
楽しかったよ~だ!わ~~~ん!!!
 
 
 

 
帰りは、ご主人様の大好きな~
 
もしかして~
 
もしかして~
 
もしかして~
 
もしかして~の
 
ピネキさん?
 
あたりまえ~あたりまえ~
 
あたりまえ~ソフト
 
木村さんのピーナッツソフトは・・・当たり前に旨い!
 
また!食っちまったぜ~わん。。。 
 
ピネキさんは、この前YAHOO地域情報にこの記事がのりましたよ~ん↓