アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鉄板酒房 角の花

 
JR鎌取駅から徒歩7分の場所にある鉄板酒房 角の花に寄らせてもらいました
 
今夜は、我家のママさんのお誕生日会です
 
カウンター席に座らせていただきました
 
座ると、イケメンマスターが目の前の鉄板で軽やかに料理を作り焼きあげる技を見れます
 
 
 

 
 
 
今夜は、コースメニューの おきらくコースを頼んでみましたよ。
 
ではでは、乾杯です
 
 
 

 
 
 
目の前の鉄板で焼きあげる料理は、酒の進む味付けです
 
お店は、モダンな作りでイスもふっくらしていて座り心地がよいです。
 
ついつい、長いしたくなるお店ですね。
 
 
 

 
 
 
和牛もカットしてくれて、一口サイズで美味しいですよ
 
肉は、塩コショウが最高です
 
 
 

 
 
 
コース以外にもいろいろと美味しそうなメニューがあるようです。
 
人気メニューは、塩ネギ焼きそばだそうです
 
鉄板で焼く幸せのフレンチトーストも美味しそうでした
 
 
 

 
 
ファィャー!!
 
中々、マスター見せる仕事しています
 
カウンター席が一番楽しいです
 
 
 

 
 
 
ガーリックライスも美味しかった
 
塩ネギ焼きそばも美味しかった
 
あふれてついでくれる日本酒も旨かった
 
ワインも一本飲んだし最後はウーロンハイも2杯飲んだ
 
どれだけ・・・酒が進む料理か?わかりましたか
 
飲みすぎだって・・・だって御祝いだからね~
 
 
 

 
 
カウンター席に座って、マスターとのおしゃべりが楽しいお店
 
お店も隠れ家的なオシヤレな感じです
 
目の前で、焼いてくれる焼き技を見てるだけでも楽しいです
 
そこにある日本酒全部飲みたいです(笑)
 
優しい口調のマスターが焼いてくれる居心地の良いお店でした
 
女性が楽しめそうなお店ですよ
 
 
鉄板酒房 角の花
 
緑区鎌取おゆみ野3-13-9
 
TEL043-293-8829
 
営業時間17時30分~23時30分
 
定休日 月曜日
 
 
マスター!御馳走様でした