アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷で水浴び~

 

 
 
 
今日は、午後から時間を作れたので・・・養老渓谷周辺を少し走りました
 
本当に、少しです 3㌔程です。
 
愛犬と渓谷駅近くから走り、蒸し暑さに参り・・車で粟又ノ滝まで移動です。
 
 

 
 
ポポは、小さい時から よくここに来ていたので道もわかっています
 
今の時期は、虫が多いし 川もあまり綺麗では無いです。
 
水不足もあるんでしょですけど・・・。
 
 

 
 
とりあえず、、、石の上に乗って
 
ポポちゃん!笑って~ アッカンベーかい!?
 
 

 
 
川の方ばかり気になるようで・・・
 
前を向いては、振り返り・・・「ねぇ?いい?」
 
もう少し、行かないと・・・水が綺麗じゃないよ!
 
でもいい?
 
よし!
 
 

 
 
あ~ぁ~気持ちいいな~~
 
最高だな~~
 
 

 
クロールだ! バタフライだ!平泳ぎも
 
飛びこみもできるぜ~~
 
 

 
 
しかし・・・水遊びが大好きな愛犬ポポです。
 
しばらく見ていても・・・泳いで楽しんでいますよ
 
 

 
 
滝の近くまで行くと・・・水しぶきが気持がいい
 
マイナスイオンたっぷりですね~
 
 

 
 
ねぇ、ぽぽ!温泉に浸かってるようだね(笑)
 
本当に、水遊びが大好きな愛犬ポポです
 
 

 
 
葉っぱは、虫食いだらけですが・・・アジサイの花も咲いてきましたね。
 
 

 
 
今日は、ポポと軽くジョギング&お散歩をしてきました。
 
平日の粟又の滝は、人数も少なく・・・ポポと自然な渓谷を楽しめました。
 
たまには、養老渓谷も気持ちいいね!
 
帰りの車では、ポポもぐったり子供のように寝ていましたよ(笑)。。。