アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

羽田空港にて・・・


 
 
今日は、午後から羽田空港に見送りに行きました。
 
我家の娘も中間休みも終わり広島へ帰る日となってしまいました。
 
 

 
 
羽田も綺麗になりましたね。
 
出発まで少し時間があったんで、何か食べよう~
 
 

 
 
仙台の牛タンがあるじゃん!
 
では、人数分 牛タン焼定食をお願いしまーす
 
 

 
 
かみさんの顔を見ながら・・・氷結ビールを頼む
 
帰りは運転頼むぜ~
 
 

 
 
おっ!いいね~
 
麦飯が・・・ハト麦じゃないか~?でも、一口食べたら・・・旨いじゃん
 
 

 
 
 
牛タン・・・ちょい固めかな~、、、味は旨いよ~!
 
つけあわせのお漬物や辛味も中々いい!
 
美味しくいただきましたよ~
 
 
 

 
 
 
『さぁ!!!』
 
愛ちゃんが・・・そろそろだよ~と言ってるんで見送りへ・・・
 
 
 

 
 
 
ゲートブリッチもよーく見えますね
 
見送りを済ませて、屋上の展望にやってきました。
 
 
 

 
 
AIR DOと書いてある北海道行きですね
 
 

 
 
こちらは、可愛らしい絵が描いた飛行機ですね
 
 

 
 
ピカチュ―の飛行機も戻ってきました
 
 

 
 
 
娘の乗る飛行機が飛び立って行く時間になってしまいました
 
先程のゲートでも娘は、最後まで振り向かなかった。
 
手ぐらい振ればいいんじゃない?
 
 
 

 
 
 
娘・・・頑張れよ~
 
またしっかりと勉強して 今度は、夏休みに帰っておいで~
 
皆で手を振ったの 見えたかな。
 
 
 
 

 
 
娘を見送った後・・・なんか?喉が渇いたね。
 
羽田で行列していたウエファースを食べながら、美味しいコーヒー
 
なんか?一人居なくなると・・・また寂しい気分になるね。
 
家族って大事だな~。。。