アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハリーポッターのようだね(~_~;)


 
 
広島では、山の上のような日も多いそうです。
 
靄につつまれ、関東で言えば高尾山の山頂に住んでるような雰陰気。
 
日々の寮生活も一休みのようですね。
 
 

 
 
学園内の数週間前に咲いた花達の様子
 
娘も、この日を待っていたかのように 飛行機で関東まで飛んで帰ってきました。
 
「ただいま~
 
我家にも、花が帰ってきましたよ!
 
中間休みで数日のお休みをいただいてきました
 
 
 

 
 
はい!お父さんにお土産!
 
自転車マークのハンカチとポポみたいなキーホルダーの人形。
 
羽田なのに・・・石狩のお土産?美味しくいただきましたよ。
 
4月から寮生活で、だら~んとのんびりもできなかったでしょうね。
 
我家には数日居られるので、のんびりと休んでいってもらいたいと思います
 
娘の生活は、まるでハリーポッターのような映画のようです。。。