アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

瑞牆山荘からのヨレヨレ登り


 
 
 
前日は、飲み過ぎオヤジ連合が・・・酔い冷ましに朝食です。
 
パンでスープと・・・パンを焼く。
 
スープを茹でるスープの中にシャウエッセン
 
 
 

 
 
 
こんな、朝食が楽しいし・・・旨い
 
登山って言うのは・・・腹が減ってては登れない
 
朝は、どんな事をしても・・・ガツンと!食べます
 
 
 

 
 
飲み過ぎの顔のレイスケ君。
 
 

 
 
 
寝不足気味の・・・JINさん。
 
 

 
 
 
太っちょ気味の・・すーさん
 
 
 

 
 
 
朝食をしっかり食べると・・・元気モリモリ
 
さぁ!登山道入口まで向かいます
 
 
 
 

 
 
 
まだ、眠っている・・・瑞牆山荘。
 
ここからの前の登山道から登り始めます。
 
すーさん・・・昔、、、16歳の頃・・・ここまではバイクで来た事があります。
 
今回、この山登りは初めてです。
 
いつかは登ろうと思っていた瑞牆山。今回は・・・JINさんにすべてを調べてもらいました。
 
登山経路から、登山途中の名物場所。
 
下山後の温泉と食事。すべてが、JINさん任せです。
 
さて・・・登山始め、、、看板が見えます
 
 
「熊出没注意
 
 
 

 
 
でたーーーっ!
 
酒臭い・・・くま君 
 
 
酒飲みオヤジ連合は・・・静かに富士見平小屋までとりあえず向かいました。。。